web analytics

連日の雪山・パート1:長野県小諸・高峰高原

今、関わっている東京駅周辺エリアと浅間山麓地域のコラボプロジェクトの
視察と撮影で、長野県小諸市へ。

最近、ブログ更新が滞り気味なので、行きのバスの中で、写真を撮ってブログを書こうと
思ったけど、いい景色が撮影できた頃には、イーモバイルも圏外に。

小諸行き

www.ikeponia.comのサーバに突っ込んであるブログシステムは、よくある携帯電話からメールで
ブログに投稿できるような便利な機能は今のところ入れていない。ま、携帯電話からネット通信回線に
接続してもいいのだが、基本的にブログを投稿するには、ネットに繋がったコンピュータが必要で、
最近ちょっと不便を感じている。

小諸行き

宿泊先もネット環境が無く、結局、東京に戻ってきてからの投稿になっちまっただ。

長野県 小諸・高峰高原

ゲレンデの目の前のホテルだったがスキーをしにきたわけでもないので我慢。

しかし、雪質はとてもよく、ゲレンデではない林間エリアでオレサマの
人型を残しておいてやった。

長野県 小諸・高峰高原

一旦、東京に戻りはしたけど、明日夜から苗場。
ほんとは、浅間から直で苗場に向かおうという計画だったけど、
ちょっと状況が許さず断念。苗場プリンスへもスキーに行くのではないけど、
そもそもスキーリゾートや雪山の雰囲気は好きなので、
諸々含めて楽しみだ。
連日の雪山 パート2:ゴスペラーズ@苗場プリンスホテル

とりあえず、東京に帰ってきての束の間に、片付けられることは
片付けていかねば. . . と思って、只今、がんばっておりまする。

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP