web analytics

軽井沢ゲレンデカメラマン撮影番外編:顔がピンクの蟹で脚がゾウ

ゲレンデカメラマン仕事の話は初日二日目と書いた通りで、
リゾート遊び気分は全く無いけど、もの凄く楽しい。
しかし、困ったことが起きている。

一眼レフ、レンズ2本に三脚とコンパクトデジカメ、
そして、今のところ全然出番は無いが大量のホッカイロを、
普段使用しているLサイズのメッセンジャーバッグに詰め込んで
滑走している。

ホッカイロが大量なのは、自分が寒いときに使うだけじゃなくて、
気温が下がったときに、バッテリー回りを中心に機材の性能低下を防ぐため。

決して重くはないが、重心が高い状態なので、
滑走時の加重移動の際に、結構足に負荷が来る。
まぁ、久々のスキーなのに
ガチで滑っているということもあって
巧く筋肉を使えてないのもあるんだと思うが. . .

そんなこんなで、仕事を終えて車に戻った時には、
完全に脚がゾウになったみたいなことになっている。
顔は真っ赤に雪焼けしております。マリオブラザーズのピンクの蟹みたいです。

そう、顔がピンク蟹で、足がゾウ。

皆々様、わたくし、そんな感じで元気にやっております。

関連記事

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP