web analytics

ツボリズム in『DVDで教える Matty式足ツボ解毒マッサージ』

以前、こちらでちょいと前振りした謎の案件、ついにリリースです。

予約困難の大人気足ツボ師 MattyさんのDVD付きインストラクションBOOKが
11/13(土)に発売になります。

『DVDで教える Matty式足ツボ解毒マッサージ』(ワニブックス)

Matty式足ツボ解毒マッサージ

大ヒット中の書籍『Matty式足ツボ10分解毒マッサージ』では伝えきれなかった、
“押し方”“力の入れ具合”などを、DVD付で余すことなく完全伝授。
頭痛・肩こりなど日々の不調を改善する19の症状や、風邪・肌荒れなどイザという時のツボも
11症状紹介。また、今回初お披露目となる、1日4分でOKの短縮プログラム『ツボリズム』や、
バランスのいい脚になると話題の美脚術も収録。お風呂で使えるツボポスター付!

こちらに収録されている「ツボリズム」のバックトラックを作らせていただきました。

本件の仕事を紹介してくれたAndyuさんから、Mattyさんの明るく温かい人柄を
音にも込めてみて欲しいと言われていたけど、Mattyさんご本人に初めてお会いして、ナルホド納得!
そういった事も含めて、
お洒落で透き通った空気感と愉しく元気になれそうな軽快感を目指してみましたので、
是非、曲に乗せて、毎日4分、エクササイズ気分で「ツボリズム」をやってみて下さい。

ビートの上で、Mattyさんのインストラクションに合わせてツボっていくので、
きっと覚えやすい & 解りやすいんじゃないでしょうか?

そう、僕も足裏の反射区ってヤツに興味があって、以前、研究したことがあるんですが、
足ツボって、本当に効くように押すのは結構コツが必要なんですよね。

今回のDVDは、Mattyさんの施術中の手元がアップで見れたり、
本=写真と文章だけではなかなか知りづらかった部分も確認しやすくなってると思います。

以上、思いっきり宣伝でしたっ!
どうぞ、宜しくお願いします!

■ Mattyさんのブログはこちら

関連記事

2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP